

今日も今日という一日に感謝!

素晴らしい場所で、素晴らしい方々と仕事をしていることに感謝です!

久しぶりに”すずほちゃん”に会いました!
書を書いてくれました♪
『楽』でした♪
ありがとう(^人^)

また別館『宇宙』でSakusaさんを中心に開催された☆魔女っ子フェスタ☆が2日間無事終了しました!
レンタル出店された方々ご準備から~片付けまでいろいろ大変だったかと思います。お疲れ様でした。

今回受講してます、コミュニケーションカウンセラー講座…素晴らしいです!
4先生ありがとうございますm(__)m
私に足りない部分や知らない事、上手くできてない苦手な部分を克服できそうです!
克服します!
日々訓練ですね!

つきつき会にも出席でき、お話出来て良かったです!

明日は…日付が変わり、今日ですねf^_^;思い切り愛息の応援をするぞー!

ついてるついてるますますついてる♪

コメントの投稿

非公開コメント

お世話様でした

みよさま

昨日はおせわになりまして感謝です。
とうとう4回目の体験ですが~嬉しいことです。
ニコニコ笑顔に励まされます~
みよママ焼きそばありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オーロラ様

皆さんが楽しく出店されるのを見ていると
こちらも幸せな気持ちになります!
これからも、皆さんの癒しになる、
パステルアートをどんどん広めていってくださいね!
プロフィール

みよ

Author:みよ
元バレリーナが提唱する”やさしい”感覚の整体♪
そ~っとゆらゆら体をゆらしながら痛みや疲れを取る手法!
↓ホームページはこちら↓
やさしい整体☆みよルーム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
おすすめ用品
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

