

短期目標のご褒美♪


ハートいっぱいの傘です♪
今日はたんぽぽクラブのママランチ会でしたので、たこさんに持って来ていただくようにお願いしていました!

うれしー♪
雨の日でもテンション上がりますo(^-^)o
お出かけしたくなります♪

みよ母もいつものように、頑張ってくれました!

野菜いっぱいの冷し中華&ごぼう&白和え&じゃがいもとシャケの料理♪そしてデザートにミルクプリンとフルーツ♪

皆さんに大好評でしたので、またメニューはいろいろ考えていきたいと思います!

6月に入って体の調子がスッキリしない…というお話しが出て、私も私もと、皆さんなかなか調子が安定しないようです。私も上がり下がりはありますが、徐々に調子を上げていっています!

カリンさんによると梅雨に入り、気候の変動とともに波動の変動が重なったせいも大きいとか…

どこが痛い訳でもなく、体の調子が良くなく整体に来られる方も少なくない季節です!

調子がおかしい?と思われる方は、一度ゆらゆら整体をお試しあれ~

不思議とゆらゆら揺らされ、調子を取り戻す効果もある整体のようです♪

久しぶりに友人に頂いた本『ことばの花束』より~

~☆平和☆~

世界の平和を願うなら、
まず自分自身の心の中に平和を築くことです。
自分のいるところが
いつも平和で穏やかであるよう心がける。
それが自分のためにも、世界のためにもなります。

ありがとう。許します。ごめんね。愛してます。
ついてるついてるますますついてる♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みよ

Author:みよ
元バレリーナが提唱する”やさしい”感覚の整体♪
そ~っとゆらゆら体をゆらしながら痛みや疲れを取る手法!
↓ホームページはこちら↓
やさしい整体☆みよルーム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
おすすめ用品
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

