スポンサーサイト


Yes!



《だいじょうぶ日めくりカレンダー》

すべて自然の流れのままに
抵抗せず裁かず認めて受け入れて
まるごとよしよし・・・
すべては「肯定」から始まる



ただいま毎週金曜日の「青竹踏みボディバランスエクササイズ」は休講中
来年1月よりリニューアルして開講予定です!

昨夜は、体が鈍らないように、だいぶ久しぶりに『バレエ』のレッスンを受けにいきました!
とっても気持ちが良かったです。

帰ると、夜中には吉田都の現役最後の舞台がテレビであってました。
見たいなぁ~と思っていたので、これもとっても良かったです!

昨日もとっても良い日でした。

ついてるついてるますますついてる♪

コメントの投稿

非公開コメント

私も見ました!

お久しぶりです。のぞmaxで~っす!
私も、NHKでバレエレッスンからくるみ割り人形を何気に見てました。
奇遇ですね~。吉田都さん最後の舞台とは知らずに・・・・
バレエのことはさっぱりわかりませんが、世界で活躍するだと知り、
前から興味がありました。やっぱり、素晴らしい!!

体を鍛えるのも大事ですね。
最近の私は、食べてばっかりです。寒さに負けず、ウォーキングでもしなくちゃですね。
見習って、たまには頑張ってみます。ではでは。

のぞmax様

コメントありがとうv-344
15歳でコンクールに入賞し、
イギリスロイヤルバレエ学校へ留学したものの、
当時は、小さくて、手足が短く、頭が大きい・・・など
自分のコンプレックスに鏡を見るのが嫌だった!と。
それをバネにレッスンにレッスンを重ね、
トップの座を得た吉田都さんです!
踊り方も大好きだし、そのハングリー精神に
頭が下がりますv-389
今はバレリーナの中で、尊敬でき、大好きな方ですv-162

やはり!

吉田さんは、小柄な人だとは思ってました。
確か、情熱大陸?トップランナー?とかに出演されてたのを見たような気がしますが・・・

多分、努力の人なんだろうと思ってました。
とっても魅力ある人ですよね~。
素晴らしいv-424

のぞmax様

私もノンも一緒にがんばっていこうねv-266
目指す目標の人がいることは、
夢への近道です!
これは強いです!

はいっ!

いつも有難うございます!
私も、後に続けぇ~v-217と頑張ります。
だいぶ遅れてますけどねぇ~e-258
前進あるのみです。

のぞmax様

大丈夫です!
気づいたそのときが、その人の動くべきときです!
早い、遅いはありません。
人と比べることはありません。
気づいた自分を褒めてあげてくださいねv-392
プロフィール

みよ

Author:みよ
元バレリーナが提唱する”やさしい”感覚の整体♪
そ~っとゆらゆら体をゆらしながら痛みや疲れを取る手法!
↓ホームページはこちら↓
やさしい整体☆みよルーム

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
リンク
おすすめ用品
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

