

自分のできることから、ひとつづつ・・・

これから自分ができないことを悔やむのではなく、
できたことから、自分を褒めていきたいな、と
ぜんまいざむらいは思っている。
どうしても、人と比べたり、できなかったことを悔やんでしまうと、
心がつかれる・・・
それよりも、ここまでできた!ここまでできた!と
思っていけば、できたことがたくさんになり、
自分もとってもうれしくなる♪♪♪
そのほうがいいな♪と思った。
そしてそれが積もりに積もって、夢が実現する♪
ですよね♪
そんな生き方をしたぁ~い!!
やるぞー!!
でも、力まず、リラ~クス リラ~クスで・・・

今日もついてるついてるますますついてる

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はお疲れ様でした。
いつも「いいこと書いてあるな~」と心洗われる思いで読ませていただいています。
…が、今日は最後に吹いてしまいました。
「リラ~クス、リラ~クス…」
CDですね?(笑)

v-132ポリ旦那様
コメントありがとうございます!なんのなんのぜんまいざむらいはまだまだ修行の身なので、善をつくし、徳を積まないといけないのです。だから、やっぱり、瞑想でリラ~クス リラ~クスですよ!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

ぜんまいざむらいさん こんばんは。
自分を褒める事の大事さと出来た事が沢山あり、自分ももっと嬉しくなるともっと頑張ろう~と気持ちが生まれるから、褒める事の必要なんだ~と改めて思いました。

じゅんじくちゃん、こんばんは!
久しぶりの訪問です。
いつも明るい笑顔とやさしさをありがとう。
それだけでも充分、徳積みをしていますね。
プロフィール

みよ

Author:みよ
元バレリーナが提唱する”やさしい”感覚の整体♪
そ~っとゆらゆら体をゆらしながら痛みや疲れを取る手法!
↓ホームページはこちら↓
やさしい整体☆みよルーム

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
おすすめ用品
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

