

ポニョキッチンでお食事中♪



宝さんお食事中



熊本名産からしレンコン!宝先生気に入られました♪



熊本風のお雑煮を早々とみよ母がお出ししたら、喜ばれました!
お正月は、断食をするので、お節料理を食べられないそうです!
今日つきたてのお餅だったので、美味しかったはず・・・



さざんかの花を飾っているのにも、感動していただきました!
ありがとうございます

コメントの投稿

非公開コメント

お~いしそーっ

独りだと自分で作るしかないので、からしレンコンに、つきたてお餅でお雑煮なんて無縁だから、
羨ましいですね~。懇親会のおご馳走もすっごいですねぇ。
超旨そーv-410
仕方ない、また自分で作るとしますv-218

からしレンコン、熊本にいるころは当たり前の様にあるものでしたが、
今は、懐かしい味ですね。
なんか急に食べたくなりました!
宝先生が羨ましいなぁ~v-290

のぞmax様

ぜひ今度はポニョ・キッチンオープン曜日に来てくださいませ~
その時あなたに必要なものが出てきますよ~?!
その時期の旬のものが多いんですけどねv-392
プロフィール

みよ

Author:みよ
元バレリーナが提唱する”やさしい”感覚の整体♪
そ~っとゆらゆら体をゆらしながら痛みや疲れを取る手法!
↓ホームページはこちら↓
やさしい整体☆みよルーム

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
おすすめ用品
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

