

新しいスタート

弥誉(みよ)という名前をいただきました。
新しい気持ちで少しづつ歩み始めています。
ジャストとの出会いは、ちょうど1年前でした。
魔女社長曰く”死にかけていた”私が、
こんなに元気に笑って「そうでしたよねぇ~」と言えるようになるとは、夢にも思っていませんでした。
本当に”K”さんのおかげ、ジャスト様様です!
決して、自分ひとりの力ではここまでこれなかった・・・と
つくづく思います。助け助けられ、それで、最終的には、自分。
ということに気づかせていただきました。
今は人との出会い、学ばせていただいていることに感謝をしたいとおもいます。
ありがとうございます!
そして、これからもよろしくお願いします。
これからも弥誉の成長過程をブログにも綴っていけたら・・・
と思っています。
お楽しみあれ

ついてるついてるますますついてる

コメントの投稿

非公開コメント

ぜんまいざむらいさんこと、弥誉(みよ)さん、こんばんは!ごりですm(__)m

大げさですが、人生はドラマですよね。
本当に色々ありますし、いろいろ起こります。
まさに未知との遭遇!
でも楽しんで乗り越えられるよう笑顔でいきたいですよね。
わたしも楽しみますよぉ~、いろんなことをガンガン(笑)
ではぁ、(^o^)丿

弥誉さま こんばんわ^^*
新しい名前がきましたね。
一文字一文字に」込められた意味を味わいながら名前をかみしめられたことでしょう。新しい出発おめでとうございます*^^*//がんばってくださいね^^*
プロフィール

みよ

Author:みよ
元バレリーナが提唱する”やさしい”感覚の整体♪
そ~っとゆらゆら体をゆらしながら痛みや疲れを取る手法!
↓ホームページはこちら↓
やさしい整体☆みよルーム

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
おすすめ用品
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

