スポンサーサイト


直感を磨くこと

先日、足りなくなった化粧品を買いに行きました。
もう10年以上も使っている化粧品なのですが、
担当の人が変わってから、
アウンの呼吸というか、コミュニケーションが上手く伝わらず、
ちょっと別の化粧品を使ってみようかな?・・・と
浮気をしておりましたが、
ちょうど買い物ついでに寄ってみると、
前担当をしてくださっていた方がいて、
やはり気持ちよく対応をしてくださったので、
予定以外の物も買ってしまいました。

こちらが言わんとすることまでやってくれると嬉しいし、気持ちが良い
それは、何気に日常生活にあることで、
それがあるか、ないかでずいぶん違うのだと思いました。

言葉にせずとも分かってもらうというのは、
それこそ、『直感』ですよね!

それは、髪を切ってもらった時も思いました。
切りながらきっと何かを感じ取り、私が言わんとするところを
やってくれる。

整体を実業でやっている私には、とても勉強になることでした。

その『直感』を磨くための勉強が「スピリットカウンセラー講座」で学ぶことだと思います。
私もまったくそのようなことを考えたこともなかったのですが、
「スピリットカウンセラー講座」を受講してから、
偶然(のようで必然)起こるシンクロニシティーの意味とか、いろいろ分かって日常生活を送ることができるようになりました。

その講座の無料説明会が8月6日(土)にありますので、
ぜひお聞きになられては、いかがでしょうか?
日常生活で起きる何気ないことが楽しくなりますよ!

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

いつもありがとうございます♪

今日は、整体に、ランチと、しっかりメンテと補給ができました♪

お世話になりました^^


またよろしくお願いします!

香り様

こちらこそ!
いつもお世話になっておりますので~v-392
お役に立てたら、嬉しいです!
セラピストのメンテナンスも大事ですよね!
プロフィール

みよ

Author:みよ
元バレリーナが提唱する”やさしい”感覚の整体♪
そ~っとゆらゆら体をゆらしながら痛みや疲れを取る手法!
↓ホームページはこちら↓
やさしい整体☆みよルーム

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
おすすめ用品
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

