スポンサーサイト


貴重な経験ありがとうございます!!

今日は身の丈講座で時間を割いていただき、お話をさせていただくチャンスをいただき、
緊張しながらも、つたない話を聞いていただいたこと本当にありがとうございました!!
貴重な経験をさせていただいたなぁ~と感動しております。
魔女社長をはじめ、スタッフのみなさま、聞いていただいた受講生のみなさま本当にありがとうございました!!まだまだ修行の身ですので、これからも自分らしく成長していければなぁ~と思っております。ブログでも少しづつ、私の身の丈を綴っていけたら・・・と思ってます。
今回受講されてた方々は気の高い方が多かったように思えるので、きっと、ますます素敵になっていかれるんじゃないか?!と楽しみです

ついてるついてるますますついてる

コメントの投稿

非公開コメント

身の丈で話してくれたんだ!ありがとう。あなたの成長スピードはすごかったですものね。これからも楽しみにしていますよ。今日熊本へ帰ります。

今日は久しぶりにあえて本当に嬉しかったです。会えたことに感謝、感謝です。23日またよろしくね

v-238魔女社長様v-238
コメントありがとうございます!忙しさにかまけて、最近周りの人への感謝を忘れていたことに気づかされ、反省しています。この一年つらさも楽しさも含めて、充実していた一年だったと思って新しい年を迎えられることは、本当に幸せなことです。こんな風に思えるようになったのも、ジャストでの学びがあり、素敵な出会いがあったからこそだと思い感謝しています!この一年助け、励ましてくれた人たちのことを忘れず、これからも過ごしていきたいと思います!魔女社長ありがとうございます!こんな私ですが、これからも、どうぞよろしくお願いします!!

みよさん!!!
すごいね、
がんばった甲斐があったね!

福岡からいつも応援しています。
私も聞きに行きたかったな~、
みよ先生の初舞台!!

みよさんもガンバッテルから
アタシも頑張れるよ!

いつも
笑顔と勇気をありがとうございます!

これからもお互いがんばりましょうね~!

こんばんわ~。
おぉ~発表終わったんですね。無事に発表が出来て良かったですね。o(^o^)o頑張った甲斐があったからこその成果かもですよ。天晴れ

みよちゃん、こんばんは!
身の丈で、発表したんだ?
半年前の貴女とは思えないくらいで、驚きです。
やっぱり素直が一番だよね~。ついてる♪
プロフィール

みよ

Author:みよ
元バレリーナが提唱する”やさしい”感覚の整体♪
そ~っとゆらゆら体をゆらしながら痛みや疲れを取る手法!
↓ホームページはこちら↓
やさしい整体☆みよルーム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
おすすめ用品
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

