スポンサーサイト


用心は肝要!

今日はせっかく楽しみにしていた、つきつき忘年会だったのに、
風邪で欠席をせざるをえなくなり、残念です
みなさん楽しんでることでしょうね!
私も病院へいき、注射一本打ってもらい、
夕食にはだいぶんよくなったので、家族でトランプをしました
ババ抜きと、7並べをし、盛り上がりました!
7並べを初めてする愛息が一番燃えてました!
そして、初めてしたにもかかわらず、なんと!一番になりとっても喜んでいました!
こんなゆっくりと家族でだんらんするのも、考えてみれば久しぶりのように思えます。
ちょっと最近飛ばしすぎてたのかな?!だから、ここで少しストップがかかったのかな?!
やっぱり日ごろの健康自己管理は大切だなぁ~と反省です
周りで支えてくれている人への感謝の気持ちも忘れないように・・・ということでしょうか・・・
風邪を引いて、人のありがたみをあらためて、感じているところです。
今日は、忘年会には出席はできませんでしたが、家族のだんらんで、
こころは、温かく楽しい時間を過ごせました。
ありがたいことです!!
ついてるついてるますますついてる

コメントの投稿

非公開コメント

弥誉さん こんにちは。
風邪だったんですね。忘年会は、また来年もありますから、大丈夫ですよ。風邪、早く良くなりますように。お大事に~v-100

こんばんは。 てっきり忘年会でお会いできるかな・・と思ってましたが、体調崩してたんですね。
忘年会へ行けなかったことも すべて意味があるんですよね! さすがはぜんまいざむらいさん。 家族とゆっくり過ごせて逆に良かったですね。

弥誉ちゃん  おはようございます^^*
あらあら風邪だったのですね><;その後 具合はいかがですか? ぼくちゃんがママといっしょに遊べたから 最高です*^^*//

お大事に!

あら~体調崩されてたんですね・・
私も先週は急性胃腸炎になり寝込んでました。
忘年会には何とか参加し、笑いで吹き飛ばしてきましたよ。
それと、今日みよさんのおかげで音色さんのクリスタルボールのヒーリングを受けてきました。
ホントにありがとうございました♪
それと今年は色々御世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。
お母様にもよろしくお伝えくださいね!

お大事に

大丈夫ですか?
体が資本ですから、無理しないで頑張ってくださいv-91
プロフィール

みよ

Author:みよ
元バレリーナが提唱する”やさしい”感覚の整体♪
そ~っとゆらゆら体をゆらしながら痛みや疲れを取る手法!
↓ホームページはこちら↓
やさしい整体☆みよルーム

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
おすすめ用品
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

