スポンサーサイト


生き様

今年もよい一年を過ごすことができ、ありがとうございます!
年末には、私の今後の方向性を示すような、ところへ就職することができ、
みなさまに感謝です。
先日そこ(ひだまり)の院長先生とゆっくり話す機会があり、そこで
「人はなぜ生きるのだろう?」というちょっとまじめな話をしました。
院長先生は
「子供に生き様をみせるためだと最近思うんです。」
とおっしゃいました。
とても核心をつく言葉だなぁ~と感じました。
思い返すと、
少し前に、G専務からも同じような言葉をいただきました。
「素敵な生き様をお子さんにみせてあげてください!」
素敵な・・・というのは、決して上手くやってるところだけでなく、
失敗したり、壁にぶつかり悩んでいるところでもかまわないと
私は思います。
お二人からいただいた言葉はこれからも私にとって大切な言葉として心に刻んでおこうと思います。
力まず自分らしく生きていこうと思います。
今年はたくさんの出会いがあり、幸せな一年でした!!
また来年も、出会いを大切に一瞬一瞬を大事に過ごしたいです。
また来年も”弥誉”をどうぞよろしくおねがいします。
ついてるついてるますますついてる

コメントの投稿

非公開コメント

新年明けましておめでとうございます!ごりですm(__)m
昨年は楽しく授業をさせていただきありがとうございます!
その時々で心に響く言葉ってありますよね。
私もぜんまい殿からたくさんの気付きをいただきました。
人間って365日顔も感じ方ももちろん心もまったく違いますよね。
どんなことがあっても常に自分らしく、なすがまま、そしてわがままに生きていけたらいいなぁ~って思います。
わがままってあるがままのわがままですよぉ~(笑)
今年もすばらしい年になりますように!
いつもありがとうございますm(__)m

プロフィール

みよ

Author:みよ
元バレリーナが提唱する”やさしい”感覚の整体♪
そ~っとゆらゆら体をゆらしながら痛みや疲れを取る手法!
↓ホームページはこちら↓
やさしい整体☆みよルーム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
おすすめ用品
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

